るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2005-02-14から1日間の記事一覧

Melbourne magazine Feb 2005

Melbourne magazine Feb 2005 e-Bay で買った雑誌が届きました。早! 入金確認したからすぐ送るね~メールが来たのが2月9日だったんですけど。今日は2月14日。うーん、とてもオセアニア大陸から届けられたとは思えない早さです。 記事は3頁分の写真を…

お買い物

週末は家族旅行していて某俳優コスプレネタに乗り遅れました(^^;) 残念・・・ そしてネットで新聞記事も読めるのに、実物(新聞)を購入している自分って・・バカ? バカだ。でも紙媒体って好きなんですよ~ それでついついもう知っている記事でも雑誌や新…

A little bit of soul[AU]

DW

豪版、「悪魔大臣」到着しました。速攻で映像特典をチェック。Cast Interviewsがありました〜(^^) ジェフリーと、デイヴィッドと、フランセス・オコーナーとへザー・ミッチェルとピーター・ダンカン。 DWのインタビューは短くて、トータル2分ちょいくら…

舞台

DW

週末出かけていましたのですっかりコスプレネタに乗り遅れた感があります(^^;) でがけにメールチェックをして、え? ニュースあり? とサイトに飛んだら「あの」、 シラノ姿。堪能する間もなく出かけてしまったので今ゆっくりと堪能しております。 あ〜い…