るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2005-04-23から1日間の記事一覧

今日のロブろぐ

4月23日 この(公開直後の)早い段階で本当の所はわからないけれど Dendy Newtownの夜7時の回の上映のチケットが売り切れて、50人が9時15分の回のチケットを買って戻っていったことを紹介する。 火曜日に一番早く結果を評価できるだろう。しかし、…

Farscape

豪・米共同製作のSi-Fiドラマです。昨日Iさんから、パソコンテレビGyaOで無料放送してますよ(要登録)、と教えられてちょっと仰天。いつのまに日本語版が出てたんだぁぁぁぁぁぁ。知りませんでした。日本語版DVDまで出ているとは!! Farscape 公式…

ビッグニュース

もう新聞にも出たようなので、ご紹介。昨日FさんとMさんからお教えいただいたロブ監督の次ぎのお仕事です。彼の次ぎの仕事はRichard Roxburghが初映画監督することになる、 Romulus My Fatherのプロデュースで、映画の主演はエリック・バナが決まっている…

DWチャット

DW

昨晩〜今朝方にかけてのDWチャットご参加のみなさまありがとうございました。大変楽しく過ごすことができました。渡豪メンバーによりシラノこぼれ話から、3ドル映画話題、ロブ監督の新プロジェクトに関わるビッグニュースなど、私の血圧はあがりっぱなし…