るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2005-05-14から1日間の記事一覧

今日のロブろぐ

5月14日 *3ドル上のJon Kudelka 良いニュース。 The Australianに別の記事が掲載された。これは、 "Life, not as we know it"という題の、Stephen Matchettによるもので Jon Kudelkaのイラストがついている。社説の漫画家の感心をひきつけるということ…

今日のロブろぐ

5月13日 昨日の THE AUSTRALIANを見てくれ。Greg Sheridanの3ドル映画についての評価の記事は、私のもう一つのトロフィー・記事(シドニー・モーニング・ヘラルドにのった、Imre Salusinszkyの記事)と隣り合わせにおいてある。 「社会の」コメンテータ…

ナルニア

もう今年の12月公開(アメリカでは)なんですね。トレーラーが出回っています。指輪の時とはまた別のどきどき感です。コワイような嬉しいような・・ どうしたらいいのかしら〜というカンジです。Yahoo!ムービーで日本版のトレイラーを見ることができます。…

寒い

昨日の最高気温は9度でした。今日の最高気温は10度です。寒いです。5月とは思えない寒さ。一週間ほど前は最高気温22度とかだったのに、なんてことでしょう。暖房生活に戻ってしまいました。明日は最高気温16度くらいになるようなのでちょっといいか…