るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2005-05-21から1日間の記事一覧

今日のロブろぐ

5月19日 タニヤのエディへの手紙 2005年、5月13日、イアン・カーティス 没後25年。 Dear Eddie 今週、Ian Curtisが死んだ日 あなたのことをずっと考えていた。 Gerard は、その指にマンチェスターの音楽シーンの鼓動を本当には持っていない。それが…

goodtaste

インタビュー目的で買った雑誌でしたが、届いてみたら、料理雑誌でした。インタビューも良かったんですが、のっているレシピと写真がおいしそうだようううう。 チキン・グリル のプロシュート・ハムとフレッシュ・セージ添え、ローズマリー・ポテトとラムの…

ブクログ

ブクログが大分軽くなって、そして機能も追加されてました。一時期とても重くてアクセスする気力がなかったのですが、今日行ってみたら、週末の夜なのにそこそこ動いて、(更新もできて)おおこれならば、と思いました。 本のレビューをチェックしていたら、…

一周年

日記をブログ化してからおよそ1年過ぎましたが、実は海外オークションに手を出してからも一年が過ぎていたことを、e-Bayからのメールで知りました。1年かあ・・・(イロイロ遠い目になる自分)。 でも数えてみたら月あたり2件くらいしか落札してないし、…