るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2005-08-14から1日間の記事一覧

ロブろぐ

8月13日 モントリオール国際映画祭(MIFF) メディアリリース 3ドル映画は今年のMIFFの公式コンペに選ばれている。3ドル映画はフェステイバル中の8月29日にインターナショナル・プレミアを行い、監督のRCと、俳優のDWが出席する。 コンペでは20…

IF magazine 8月号

8月号が届きました。”ローワン・ウッズが戻ってきた!”と、表紙はウッズ監督のドアップ。特集はもちろん"Little Fish"です。"The Boys"から7年、という事で、Little Fishについて、The Boysの時との違い、制作や、俳優たちについてなどのウッズ監督の語り…

最近の・・・

最近していること。 ”本が届いた。良いコンディションだ。ありがとう、ありがとう” 系のメールばかりです。注文していた本がぽつぽつと届きはじめていて、”ちょっとアップグレードしてエアメールで送るね”に”ありがとうありがとう”のメール、ちょっと高めの…

MIFF

DW

久しぶりのロブろぐ更新で、MIFF(モントリオール国際映画祭)で3ドル映画がコンペ部門出品、インターナショナル・プレミアを行うという情報が出てきました。8月29日のプレミアには、ロブ監督と、DWが出席予定とのこと。 カナダですから、案外ちゃ…

ロボッツ

吹き替え版を観てきました。観る前に考えていた以上に楽しんできました。 主人公は、小さな街の貧乏な皿洗いロボットの息子にして天才発明家の、ロドニー。ビッグウェルド・インダストリーの社長、ビッグウェルド博士にあこがれ、ロボットシティに旅立ったロ…