るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2006-07-23から1日間の記事一覧

物欲は限りなく

と、あれこれしているウチに、編みもしないのに編み物の本は増えていくは、糸も微妙に増えていくわ、で大変です。とにかくビーズ編み込みのデザインには絶対に手を出さないでおこうと心に誓う今日このごろ。でもビーズ編み込みの小物って可愛いんですよね。…

あくりるたわし

アレです。洗剤いらず! すぐに編めます! というのでどんなものかいな、と編んでみました。去年のバザーで2枚で50円かなにかで買ったのを使っていたのがちょっとへたれてきた、というのと、先日出かけた手芸店で一玉105円で売られていたからとか、本…

日本語で観たい!!!

http://www.cinefil.co.jp/choku/シネフィル・イマジカで、開局10周年企画をしています。ここは、開局当時から、「海外の映画祭で注目される作品を独自に発掘し、日本の映画ファンにお届けしてきた産地直送型プログラム「シネフィル直輸入映画」」というプ…

予定に入った!

Mさんのブログで教えてもらいましたが、期待の300、日本公開が予定に入ったようです。 http://www2.warnerbros.jp/comingsoon/index.html2007年初夏 ロードショーという美しい響き。・・・ロードショー。いい響きだわ。全国展開してくれるって言うこ…

comic.con

サン・ディエゴのコミックコンの画像やニュースなどがぽちぽち入って参りました。こちらのWire imageには3枚ほど写真があがってきています(david wenhamで検索)。これからまた増えてくるんでしょうけど(楽しみ!)、そのうちの一枚を見るに、ブロンズか何…