るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2006-10-01から1日間の記事一覧

10月に入ってしまいました

The Pelican Brief137/436頁 The Pelican BriefJohn Grisham Dell Pub Co 1993-03-01売り上げランキング : 9244Amazonで詳しく見る by G-Tools The [t]:Pelican Brief[an]:John [as]:Grisham 10月に入ってしまいました。気合い入れようよ!>自分 さっきアマ…

ミニマフラー:キャンディ・パフ

ビーズ編みのリストウォーマーが進まないのにいらいらしてしまい、こちらを編み始めてしまいました。 せんにホビーラ・ホビーレで購入してきたマフラーのキット。一本につき一玉編みきりで、ガーター編み、四角にぽんぽんをつける、というもの。2本編む予定…

名曲喫茶

ここのところどこか気にかけていた喫茶店にでかけてきました。 やはり「クラシック音楽と珈琲と」なんて謳い文句の喫茶店は気になるではありませんか。 出かけてきましたら期待通りというか予想通りといいますか、ご店主どの絶対趣味入ってますよね、といい…

マスター!・マスター!

今日の22時20分からNHK:教育テレビ、「芸術劇場」の枠でマスターの演奏が流れます。せんの8月に衛星放送でやったものの再放送のようですが、衛星放送が受信できなかったかたにはマスターのコンサートの様子に触れるチャンスですね。しかし新聞欄に…