るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

COMIC CON 2004 のレポート

各所でレポートがアップされていましたが、TORnにアップされていたCOMIC CON 2004 のレポートはなかなかでした。SEEが本当に楽しみになりました。ファラミアのシーンも大分加増されるようですし。
そしてこんなおいしい情報が!

Wenham revealed in the chat after, that the two actors worked together previously on an Australian radio play. In the play the two of them were supposed to be making love in a bath and they found everything so funny that the director apparently became quite annoyed when they kept laughing during dialog.

なんと! ミランダとLotR前に共演していたことがあったとは!しかもシチュエーションがラブラブですか(^^;)ABCのairplayの1998-2001あたりをチェックしてみたけど見つかりませんでした。どこのどんなドラマだったんでしょう。
何にせよ、仲良く楽しく撮影してたみたいですね。