るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ちょっとうかつだったこと

実はここのブログ、ログのエクスポート機能がないのだった。

おや~ 結構うかつ。別によそのブログに行こうとかそういう気持ちが有るわけではなくって、自分用のバックアップにログのダウンロードがCVS形式とかでできると良いな、と。というかないことに気が付いてよっとびっくり。

ローカルで作成してからアップすることもあるけど、この記事のように直書きのコトもあったりするので。

掲示板を見たら次回のシステムアップで実装とのコトなのでそれまでは自分でログ保存かな

※と書いていたらデータのバックアップができるようになりました。今日がそのシステムアップ日だったのね