るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

落とし損ねた

DWが表紙の雑誌オクで落とし損ねた~

ってまあ競った相手があの方ならしょうがないかな(^^;)

まだ同じものが3件ほど出ているので、再チャレンジ。どこまで出すかも考えないと、なんだけど。

普通この手の新しい雑誌は最近は豪の通販サイトで購入してたんだけど、今回はそのサイトが扱ってない。うーん。それでちょっとキビシイようです(^^;)雑誌の発行元のサイトで記事の大まかなアウトラインは読めちゃっただけにどうしようかな~ってカンジ。でも写真が結構大きそうなのでやっぱりトライしよう(^^;)

と書いていたのですが、Second Chance Offer してもらったのでついぽちっとな。いや、残っている3件のどれかをもうちょっと安くおとせそうな気もしたのですが、今週末でかけるし、落札時期が微妙になりそうだし、せっかくOfferしてもらったのでこちらの方から買うことに。前に別の雑誌を買ったことがある方なのでなんとなく安心感もあるし(というか豪雑誌をオクに出してくれる方って限られてるし(^^;))今月末か来月頭には届くかな~。楽しみ。