るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

お買い物

週末は家族旅行していて某俳優コスプレネタに乗り遅れました(^^;)

残念・・・

そしてネットで新聞記事も読めるのに、実物(新聞)を購入している自分って・・バカ? バカだ。でも紙媒体って好きなんですよ~

それでついついもう知っている記事でも雑誌や新聞を買ってしまう・・(最近は大分新聞は買わなくなりましたが・・・)

それはさておき、家に帰ってきたらせんにオクで落としたカードが届いていました。嬉しい。これで、ToppsのDW as Framirカードが3枚揃いました(^^) The Two Towers ,The Retrun of the King, Trilogyの3種類。カード類、Autographモノは買うまい買うまいと思っていたのに、ある時ぶつっと何かが頭の中でキレて購入しちゃいました。しかし3枚とも野伏な格好のファラミアってなぜ(^^;)? まあ玉ねぎ兜姿より野伏姿の方が好みなのでいいですけど。

しかし某所にお正月明けにオーダーしたものはまだ届かない・・船便扱いだからとりあえず8週間は待つつもりだけど。急ぐものじゃないですし・・しかし買い物ばっかりだなあ・・・