るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今日のロブろぐ

4月13日

*レッドカーペットでのJoannaちゃん(ともう一人Nicole Naboutさんかな?)の写真

ブログが更新できないでいるが、プロモーションツアーは本格化している。月曜の夜はシドニーOpera Quays、Quay Grandの ECQ barでのパーティで始まった。素晴らしい夜だった。

アビーを演じた 当時9才のJoanna Hunt Prokhovnikは、オープニングにレッドカーペットがあるかどうか尋ね、私はレッドカーペットを敷くようにする約束をした。実際のところ、キャストたちは、到着の時に、30分間写真を撮られたり、インタビューをうけたりした。広報という観点からすると、このことでたくさんの報道が生み出された。Channel 9 ニュースでの放映、翌日の新聞の3ページその他。そして私たちはみんなその日、誰もが取材予定でいっぱいだった。

それで、ここに約束したように、メルボルンでのレッドカーペットにJoannaがいる。

この文と写真は私の新しいO2 XDA 携帯から移動中に投稿された。この解像度の低い写真は、携帯のカメラで撮ったものだ。

メルボルンでのオープニングの詳しいことは後で。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

可愛いなあ、Joannaちゃん。レッドカーペットには報道への効果もあるんですね。レッドカーペットがあるとゴージャス感が増してよいのかしら。実際的にはサラのためのレッドカーペットかもしれませんが、「約束したとおりレッド・カーペットをひいたよ」って10才の女の子に話すカントクというのはいかにも映画的な気分(^^)。