るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今日のロブろぐ

4月23日

この(公開直後の)早い段階で本当の所はわからないけれど

Dendy Newtownの夜7時の回の上映のチケットが売り切れて、50人が9時15分の回のチケットを買って戻っていったことを紹介する。

火曜日に一番早く結果を評価できるだろう。しかし、映画が観客に見られている事は良い指標だ。

The Bank の時以上のものに思われる。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4月22日

Perth

昨日、エリオット・パールマンと行った、映画公開に向けたパースでの3日間: Luna CinemaでのTalking Picturesのためのスクリーニング、次ぎの夜の the Australian Writer’s Guild (AWG) と、 Screen Director’s Association (ASDA)のセッションから戻ってきた。

500人がそこでのスクリーニングに参加した。素晴らしい反応だった。レビューは David Strattonから星4つ半の評価をもらった。今週末の THE AUSTRALIANのEvan Williamのレビューを注目。

Great box officeは木曜日に出る。特にシドニーで高く、Bankでのプラットフォーム公開と比べて、いくつかの地域で高くなると思われる。火曜日に、今週末のbox officeをポストする。今週末雨が降るように祈ろう

* QANTAS BOARDING PASS

PerthからMelborune行き_LOVED THE FILM HR ?F)

ピンボケ写真なのはわかっているが、カンタス航空から搭乗券にプリントされた、個人的なメッセージを空港に着いた時に受け取る機会がどれくらいあるだろうか?

これはエリオットの搭乗券だ。パースから戻ってきたときに受け取った。the head of Human Resources(カンタスの人事部のトップ?)は映画に関する彼のステキな覚え書きを残した。(これはカンタス航空のHRの部長さんか誰かが、映画は気に入りました、というメッセージをくれた、ということでいいのかな?)

エリオットはこれを使ってビジネスクラスへアップグレードするためにベストをつくした。幸運にはめぐまれなかった。もし、ブログを読んでいてくれれば、(わかるだろうけど)監督「と」脚本家はエコノミーで飛ぶのだよ。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

いよいよ公開です。しかし相変わらずイイ味だしてるロブ監督