るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

CitySearth.com.au

CitySearth.com.auのインタビュー。画質キレイ&中身充実のステキインタビュー。 しかしやはりなかなか聞き取りがたい

http://canberra.citysearch.com.au/feature/2058/?feature_name=Streaming%20Videos

のページからMovie interviews

以下怪しげな聞き取りメモ

3ドル映画のスクリプトへの関わりについて。EP原作で、RCが読んでみてくれと自分に渡した。とても素晴らしい物語、キャラクター。本から映画にできると考えられた。RCとは前にも仕事を? 4回している。その4回の中身について。3ドルの中身。豪社会の描き方とか、その社会の中でのエディとか。エディと自分との間の相似について。同い年で、娘がいて、とか。3人の女性との関係、ニックとの関係について。ニックとのシーン(犬を抱えてるあたりのシーンか?)に言及「変化」について。ロバート・メンジスについて。首相の孫がどうとか。サラ・ウィンターについて。彼女はとってもfunnyでwittyでcharmingとかなんとか。フランシス・オコーナーについて。素晴らしい俳優。(次ぎのブロック良くわからない。共演者との仕事のやり方?? オフの時の関わりとか??)

デヴィッド・ロバートについて。

3ドル映画撮影中の事について。朝6時くらいから準備をはじめてとか。プロダクション的にLotRとの違いは? 根本的な中身は同じ。LotRの方がより大きいが。3ドル映画は音楽とても重要。エディとTanyaが一緒にレコードを聞くシーンとかについて。

アマンダの関わりについて。

Sons and daughters から随分立ちますが・・当時、後年、大きな映画に出演するようになると思っていたかどうかとか。豪のTVシリーズについて。