るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

IF magazine

IF magazineJune 2005

image2.jpg

・・・とうとう年間購読にしちゃいましたよ(自爆)今回届いたのは6月号。ヒューゴー氏の表紙です。このInside filmは、Australia's Filmmaker magazineで、まあなんというかその手の話題がてんこもりな雑誌です。サイトはこちら

http://www.if.com.au/

今までは誰かさんがらみの特集号の時とかだけ買っていたりしたのですが、もういっそ定期購読しちゃえーとしていまいました。輸送費込みで、126豪ドル/年。月刊誌なので、輸送費込みでおよそ月10豪ドルなら良いか、と。

今号はこの表紙のHWさんがらみの話と、ニール・アームフィールド氏が「CANDY」を監督する話と、今度DWが出演する予定らしい、ABCミニシリーズの監督、Jessica Hobbsさんのインタビューがおもしろそう(まだ読んでません)

しかし毎月英語雑誌を定期購読ってちょっと無謀・・かも(笑)