るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今日のロブろぐ

6月2日

ブログに戻るのに2週間たってしまった。今日の豪のボックスオフィスで、公開6週で、DVDが店の棚に並ぶまで14週間以上ある状態で、100万ドルになった。

先週のプロモーショナル・ツアーは厳しいものだった。シドニーを月曜の夜7時に立ち、午前1時にダーウィンに到着。breakfast radio、ワーフでのバラマンディ(魚)とチップス(食事?)、その夜のスクリーニング。翌朝ケアンズへ。よりたくさんのプレスと別のスクリーニング。次ぎの日の午前9時にブリスベン。レンタカーでバイロンへ。プレスとスクリーニング。最終的にシドニーに金曜に戻り、完全にくたくたになった。私たちはどの場所でも素晴らしい反応を得た。ケアンズでは、the State of origin

(World Rugby League:http://aus.rleague.com/origin/)と時を同じくした悪いタイミングだったにもかかわらずだ。

私がプロモーショナル・ツアーに出ている一方で、ジョン・メイナードは、シドニーの南、MerimbulaとUlladullaへ向かった。エリオットはヴィクトリア州を扱った。

プレスはまだやってきている。昨日は、ABC Ballaratのための朝7時のbreakfast radio、昼のバサーストのラジオ、夕方5時の、リチャード・グローバーのDrive timeだ。Drive timeでは、映画の批評をする映画製作者としてゲストした。

私は WE DON’T LIVE HERE ANYMOREと、Wong Kar Wai監督の「2046」をレビューした。

私は「2046」に夢中だった。一晩中音楽が私の中にあった。サントラはオーストラリアで手に入れられるだろうか?

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

「2046」がお気に入りとは。サントラはとりあえずアマゾンで個人輸入してください(笑)