るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

colonna sonora

Dustのサントラ

が届きました。やった~!! ジャケットはUK版DVDとほぼ同じ図柄。ジャケット画像が使われたピクチャー・レコードです。リーフレット1枚入っていましたが、使われている写真は全部今までどこかで出てきたもので目新しいものは特にないと思います。うーん感動的。最初はイタリアからの通販なんて・・とぽちっとな踏ん切りがつかないでいたのですが「でもサイトは英語版がありますし、それにこのサントラをいつまで扱ってくれるかわからないじゃないですか」というGさんの幽鬼な誘いに負けて(^^;)購入しましたが、手元に届いてみるとやはり嬉しいです。6月1日ぽちっとなして、発送しましたよ~メールが来たのが、6月21日の夜。で、27日本日到着。web上では10日でお届けとありましたが、「日本に送る」ので何か手間がかかったんでしょうか? 発送通知以降はおよそ1週間での到着で速かったのですが。アマゾンで存在を知って以来ずっと(情報を教えていただいてからほぼ一年近くになりますね!)、通販情報を探し続けてらしたGさんに感謝です。