るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

IF/IF

IF magazine (Inside Film Magazine)

が新旧届きました。新の方は年間購読分の7月号。今回の特集はdigital talent。DW関連としてはBankのフラクタル画面などを処理したあたりのビジュアル・エフェクトについてちょっとコメントがありました。

来月号はいよいよLittle Fish 多分ケイト・ブランシェットとローワン・ウッズ監督のなにかインタビューが出るのでは、と期待。

旧の方はe-Bayで久しぶりに落札できた雑誌。IF magazine の2002年6月号。Molokai特集で、表紙が爽やかなハンサム顔のDWです。ポール・コックス監督と、DWのインタビューが載っていてかなりシアワセです。表紙に使われている写真の一つはこれ

http://www.gavinblue.com/folio.html

このページの下段向かって右から2枚目の写真。