るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ヤケクソの二乗

The Rising Force(Star Wars: Jedi Apprentice, Book 1)

0590519220The Rising Force (Star Wars: Jedi Apprentice, Book 1)
Dave Wolverton

Scholastic Inc. 1999-06-01
Sales Rank : 25745

See details at Amazon
by G-ToolsThe [t]:Rising Force ([t]:Star Wars: [t]:Jedi Apprentice, Book 1)[an]:Dave [as]:Wolverton

ますますヤバイ感じになってきました。もう少し普通に買えるかと思っていた若弟子オビシリーズですが、アマゾン日に注文したものの、半分以上、入手できませんの返事が戻ってきてしまいました。手元にきたものすごく中途半端な巻数 ― 1,2,3がなくて4,5,6,7、とんで、11,14 ― とかをどうすれば良いというのでしょう。ああ暗黒面の囁きが・・・あまぞんあめりかまーけっとぷれいすいーべいおーくしょんあまぞんあめりかまーけっとぷれいすいーべいおーくしょん・・・ものすごく不味い方向に指が・・指が!!!!