るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ゆうびーん

こまごまといろいろ届きました。JAシリーズこれであと2冊!!

オーダーは終わっているので届くのを待っているのですが、なかなか来ません・・・4巻目と8巻目が来てなくて手を着ける気になれず・・・って多分最初の3冊読むのも結構時間かかると思うし、JQは揃ったんだし(あっ) The Last of Jediの2巻も届いたんだし(あっ)、それ以前に読む本には不自由してないんだから、いい加減にしときなさい>自分。

IFマガジンも届きました。9月号早かったなあ。8月号と9月号が間ほぼ2週間で届いた勘定になります。8月号が届いたのが遅かったという事なんですが。

特集のThe Proposition他読むのが楽しみです。コメントはまた別に。