るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

しょうこりもなく

4774125180英語野郎 Vol.1
編集部

技術評論社 2005-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NHKの番組改編にあわせるように(笑) 英語雑誌も目新しいものがいくつか。積ん読になりがちなのについつい購入してしまう私はまったくカモネギであります。

さて、ちょっとおもしろそうだったので買って見たこれ。

「e-Bay」のお買い物講座みたいなのがあって、あーまあそうねーとか。でも??? な部分もありました。まあでもこれで

e-Bayデビューするヒトが増えればそれはそれでいいのかな。

個人的にはPAYPALがもっと日本に浸透して欲しい~なんですけどね。