るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

リーろぐ

ロブろぐが終わってふう、とか思っていたら今度はアラン・リーのtravel blogが始まりました(^^)。このブログでも紹介した、スケッチ・ブックのプロモ全米ツアーのようです。

0261103830THE LORD OF THE RINGS SKETCHBOOK : Portfolio
J. R. R. Tolkien Alan Lee

HarperCollins 2005-09-05
売り上げランキング : 26,205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE [t]:LORD OF THE RINGS SKETCHBOOK : Portfolio[an]:J. R. R. [as]:Tolkien [an]:Alan[as]:Lee

リーろぐはそこここでフォローされるような気がするのでロブろぐのようにはここではファローはしませんがちょこちょこよみには行くつもり(^^)

ブログはこちら

http://www.theonering.net/alanleeblog/wordpress/

やっぱりニューヨークに行ったら"New York New York"と言わずにはいられないものなのか(笑)とか、グランドセントラル駅とか。個人的にツボ入ってしまいました。

ところでMOMA galleryは、ニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art/MoMA)のことでいいのかな?

これはせんにAさんが紹介されていた絵本で知った略語でした。

0670059862Seen Art?
Jon Scieszka Lane Smith

Viking Childrens Books 2005-05-05
売り上げランキング : 18,388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:seen Art?[an]:Jon [as]:Scieszka [an]:Lane [as]:Smith