るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

チョコレート工場へようこそ

wonkabar-003.jpg

帽子が5つ(^^)

wonkabar-006.jpg

ちゃんとネスレ・英工場へと書いてある(^^)

wonkabar-005.jpg

とある事情により、こんなおみやげをいただきました(^^)うわあい。

残念ながらゴールデンチケットは入っておりませんでしたが、封を切るときはやっぱりどきどきでした(^^)。

チョコの形も可愛くてナイス。チョコの中にはキャラメル・ヌガーが入っていて、歯が溶けそうな感じに甘かったです。おいしかったですけど。

いただいたおみやげもう一つ。

jumpy.jpg

豪版おっとっと、とでも言うべきお菓子。しかしなぜコアラバージョンがないのでしょう・・(^^)jumpypack.jpg