るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

VIVE spring 1977

VIVE spring 1977

97年の雑誌DW分だけ読了。このころはブレイク前のせいか、The Boysプロモ前のせいかちょっといつもより「前に」「上に」がんばってる感じが少し。とはいっても、野心満々という感じではありません。制作の方にも関われて良かったというようなコメント。98年頃の雑誌も読みましたが既にしてトニー・コレットから雑誌インタビューで「デイジー」呼ばわりされてる事に気が付きちょっと笑ってしまいました。

しかしこの雑誌のDWの写真は好みだ。前にネットで見た時もイイ感じだなーと思っていたけど、改めて雑誌でみたらますますイイ感じです。