るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

なんだかいつも買い物している・・という訳ではない筈

中古本屋さんで、とある情報を元にSun, Sea, Surf and Sand: The Myth of the Beachを探し中。この本はその情報によれば、DWがナレーションをしたABCのドキュメンタリー「The Beach」の元ネタ本だというのだ。ホントかいな。まあでも彼の好きなボンダイ・ビーチも載っているようだし、折り合いがつくなら入手したいな、と探索。アマゾン英で見つけて、それなりの値段だったのでぽちとなしたら、ごめんあつかえませんとキャンセルのメールが来てしまった。次点のお店は結構イイお値段だし、アマゾン米でも値段の程度は同じくらいイイ(^^;)。別の値段が折り合う本屋さんは国外発送しませんだったりするし、ちょっと面倒なのでとりあえず保留。そのうち気が向いたら国外発送してくれませんか?? のメールを出してみようかな。

とりあえず今日はせんにオーダーした、cosiのサントラが届いたので良しとしよう。一般的には「トニー・コレットが歌うStand by me とか Don't dream it's over 」が嬉しいんでしょうけど、私が嬉しいのはやはりDWの「Shang a do dee」とパメラ・レイブの「I'm so excited」だったりする。