るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ハイド・アンド・シーク



ハイド・アンド・シーク 〜暗闇のかくれんぼ〜


この間予告編を見て、あー怖そうな映画〜と思っていたのですが、(子供が絡むホラー映画は怖いんです)え? この映画の監督ってJohn Polsonだったの? と今さらながら気付きました。・・・お、遅い。John Polsonといえば、もちろんあの方、The Boysのグレン役、TROPFEST Festivalの創始者のあのヒトです。
・・・うーん、この映画がものすごくはやって、監督にスポットライトがあたって、それで彼の出演作品がDVD化されないだろうか。『人生は上々だ!』とか『アンボンで何が裁かれたか』とかもちろん『DOWN UNDER BOYS』とか。
とこそっとつぶやいてみる・・・