るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ビッグニュース

もう新聞にも出たようなので、ご紹介。昨日FさんとMさんからお教えいただいたロブ監督の次ぎのお仕事です。彼の次ぎの仕事はRichard Roxburghが初映画監督することになる、 Romulus My Fatherのプロデュースで、映画の主演はエリック・バナが決まっているとの事です。

Actor philosophical about directing debut: The Australian April 23, 2005

主演はヒューじゃなかったのか〜(笑)
でもヒューやDWもカメオ出演でいいのでちらっと出て欲しいなあ、なってちょっぴり思います。悪魔大臣でRRが声だけ出演したように、DWも声だけとかシルエットだけ出演とかしてくれないかな。