るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Farscape

豪・米共同製作のSi-Fiドラマです。昨日Iさんから、

パソコンテレビGyaO

で無料放送してますよ(要登録)、と教えられてちょっと仰天。いつのまに日本語版が出てたんだぁぁぁぁぁぁ。知りませんでした。日本語版DVDまで出ているとは!!


Farscape 公式サイト


なんでこのドラマの存在を知っていたかというと、このシリーズのうち幾本かを、The Boysの監督、ローワン・ウッズ氏が監督していたからなのです(笑)
(所詮そこに落ち着く私)いつの間に日本で観られるようになっていたんだ・・・シリーズ1では、エピソード5,6がウッズ監督のもの。エピソード11のゲストにMagda Szubanski (クロコダイルハンターのブロジー役)エピソード21のゲストにMarton Csokasが出てるらしいのでそのあたりチェックするのも楽しいかも(笑)

ぜひそのうち Return to Jupiterあたり放映して欲しいものです(笑)