るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ちょっと気になる映画

その1:ダヴィンチ・コード
主演がトム・ハンクス、という段階でなんかちょびっとイメージが違うなあ、とかいろいろいろあるわけですが、ここにきて、ティービングにイアン・マッケラン、アリンガローサ司教にアルフレッド・モリーナという配役が決まったそうです。
http://www.eiga.com/buzz/050426/03.shtmlうーん。そう来たか。ここまでひっぱったところでシラスは誰がやるんだろう〜 気になる〜

その2:ナルニア ライオンと魔女
で、アスラン役の声に決まっていたブライアン・コックスが降板とかで、新たにオーディションという事らしいです。映画化でどっきどきな度合いはひょっとしたら指輪よりもどきどき度が高いかもしれないナルニア。うまくいってくれよ〜とお祈りの気分です。