るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

magazines from AU

通販をお願いしていた雑誌がなぜか(注文時期は違うのに)一挙にどさどさっと届きました。わーい3ドルづくしだ〜。しかし一度にくると読むのが大変です。
3ドルがらみの雑誌で買ったのは IF magazineやFILMINK(豪)やLimelightなど。Empireは半ページレビューだったのでちょっとうーん・だったけど、SW3の記事や、The Hitchhiker's Guide to the Galaxyの記事があったので良しとしよう。IF magazineはフランシス・オコーナーのインタビューと、ロブ監督&ジョン・メイナードプロデューサーのインタビューがあっておもしろそう(まだ読んでない・・・)しかしIF magazineはたまたま買った先々号に、バズ・ラーマンのシャネルの広告のフィルム(ニコール・キッドマンが出演した、ローマの休日ムーラン・ルージュを彷彿とさせるようなミニ・ムービーCM)の裏方の話とかのってておもしろかったし、ちょっと定期購読に揺れる雑誌です。(そのうちロムルスの話題とかも出てきそうな気がするし)