るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

公式ファンクラブ

久しぶりに公式ファンクラブのサイトに行ってみました。
現在、fanHQ.com の一サイトとして統合されていますが、community やshopはありますし、自分の買い物履歴などもそのまま引き継がれています。それはまあともかく、今まで漠然とロード・オブ・ザ・リングの公式ファンサイトに登録している、という感じだったのですが、統合の過程でfanHQ.comのメンバーという形になり、つまり、それはStarWars fan headquartersやStar trek official fan clubにアクセスしても、Hello ****** というウェルカムメッセージが出迎えてくれる、という事で。

なんだか気がついたらトンデモナイ所に来てしまったような気がしないでも・・ありません(^^;)

等身大オビ・ワンのスタンドアップは別に欲しくないけど、マスターヨーダのセラミック貯金箱は欲しいかも(笑)。