るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Flix

Sさんの所で教えていただいたので、早速FLIXを見に行きました。ホントに載ってる〜「4月のハリウッドスターを追え」のコーナー、一ページがおよそ8分割コラムなんですが、それの一コーナーに載っていました。うわぉ。
題が"Three Dollars" World Premierで、ちゃんとDW主体の記事。
(サラ・ウィンターが故郷で映画に出て、その共演のDW、という紹介ではない)
嬉しくなってしまって、小さい記事なんですが、購入してしまいました。やっぱり、日本の雑誌に載る、というの貴重ですし。やはり手に入れておきたいもの。(でも私、確か王の帰還の時も、ヴァン・ヘルシングの時もそんな事言って映画雑誌を買っていたような・・・)ここはぜひ一つ、映画配給関係者のみなさまがた、関係者の中にいらっしゃると思われる、DWファンクラブ日本支部メンバー(と勝手に存在を決めつけてしまう)のみなさま方にはがんばっていただいて、3ドル映画を日本に持ってきていただきたいですねぇ。

そういえば、ロブログの19日の投稿へのコメントで、the Vancouver International Film Festival (September 29th - October 14th)に持ってきてくださいよ〜というのがありましたが、東京国際映画祭(10月22日〜10月30日)にも持ってきてくださいようと誰か投稿してくれるツワモノはいらっしゃらないかと思ってしまいました(笑) え? もし万が一にもやってきたら? その際は万難を廃してチケット確保の上、上京しますともさ。