るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

続報

Wenham, who has also featured in Lord of the Rings and Three Dollars, will play Australian policeman Mark Waldman and will star alongside French-Canadian actress Isabelle Blais who will play policewoman Julie Fortin.

Coast's starring role Wenham, DeVito join the parade :Gold Coast Bulletin:31 MAY 2005

昨日見つけた記事と名前が違うぞ〜(笑) Mark Wまでは一緒だけど、どっちが正しいんだ〜(笑)。さらなる続報を期待。しかし最近の豪の新聞系のネット上のニュースはアッという間にアーカイブの方に移動してしまうので、記事にリンクを貼れないのが辛いところ(苦笑)。今回も気が付いたのが遅かったせいで、(e-Bayに出品されていた新聞で気が付いた)、http://www.gcbulletin.com.au/に行ったらもう今日の新聞になってるし、で、あらためてアーカイブに読みに行きました。もう少し置いておいてくれるニュースサイト(できれば英語の)にも載っかって欲しいなあ。

とかなんとか言っていたらSさんABCのニュースを紹介してくださってました。続々情報が出てきますね〜
楽しみ楽しみ。