るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨夜〜今朝方のチャットご参加のみなさまがたありがとうございました。お仕事をしている割になかなか新しい姿が見えてこない最近のDWですが、まったりといろいろお話できて楽しかったです。コアラ=マレイな話や、体型の激変化な話など、PCの前であやしくウケながら楽しんでおりました。

さて、チャットで一瞬話題になってしまった Answered by Fireですが、やっと自分が読んだ記事がどれだったか思い出しました。
David Wenham to star in East Timor miniseries for ABC TV
この記事の中にThe third lead - that of a young Timorese translator who becomes involved with the Canadian policewomanという文があったので、
カナダの女性警官とチモールの通訳のヒトの間に恋愛っぽい何かが? と思ったのでした。でも別に恋愛でなくてもいいのかな? 何か、かかわるというぐらいでも。果たしてこの作品でのDW、何かロマンスにはかかわってくるんでしょうか?