るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Proposition

トレイラーが上がってきました。ちゃんとDWも出てて嬉しい!!



http://www.columbiafilms.com.au/theproposition/index.html


トレイラーを見た上での映画自体の印象は、あー、暑苦しそうで、汚そうで、痛そうだな〜 でした。ちょっぴりダストと雰囲気がクロスするのかも、なんて思ったりしましたが、トータルで見ると絶対全然ベツモノなんだろうなあ。

DWは、こういうビジュアルか〜 ・・・なんだか今までにない新しい感じ??(笑)しかしどういう役所なのか良くわかりません。

Propositionの中身が重いですね。映画の中でもっと何か入ってくるのかもしれないけど、とりあえずCaptain Stanley(Ray Windstone) と、Charlie(Guy Pearce)の間のモノなのか。

えーと日本語字幕付きで大画面で見たいです。日本公開して欲しいなあ(っていつもこればっかり)