るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ファイナル!

とうとうお終いになりました。ロブろぐ。10月8日付けの投稿でお終いという事らしいです。
3月14日から10月8日まで7ヶ月。5月後半からはほとんど投稿がありませんでしたけれど、きちんと締めてくれて良かったなあ。


ある意味感無量(^^;)


ちょっと気になる"Politics trilogy"ですが、ロブ監督は多分、現代のオーストラリア社会のきしみみたいなものを描きたいヒトなんだろうなあ、と思うので、ボーナスディスクではそいういことについて語ってくれるのかも。
ついにDWとの10年計画の全貌が明らかになるかと思うとどきどきです(^^;)


個人的にはアリーナ・フィルム設立のあたりの裏話をぜひ語ってもらいたいものです。どうやって28才、AFTRSを出て一年ちょっとぐらいの時に、20年以上プロデューサーとして活躍、カンヌやヴェネツィアをぶいぶい言わせていたジョン・メイナードを口説き落としてアリーナ・フィルムを設立することができたのかとかあと、The Boysの映画権をいつ取ったかとかDWとの出会いのあたりとかをよろしくお願いしたい。


しかしトリロジー・ボックスの仕様がとっても気になります。ボックスの外装はやっぱり新しいデザインだろうけど、中身のデザインやそれぞれに入っていた特典などはどうなのか、とかどうせ出すならいっそ単品モノとは違うデザインで出して欲しいという鬼のような事を願う私・・・