るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

大変?!

誘惑されついでにここは一つaudible.ukでおいしいキャンペーンをやっているし、ナルニアとチョコファク狙いでトライしてみようかなーと色気をだしてみました。
・・・玉砕。

登録して、いざ、ナルニアを購入しようと思ったら!


ALERT: Audible.co.uk is not authorised to sell this title to your geographic location


ええーーー!!! なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
チョコファクもダメでした。がああああん。
いくつかトライしてみましたが、UKにしかないタイトルはダメっぽかったです。
他のは大丈夫そう。
ちょっとしおしおになってへたれてしまいました。