るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Who magazine

Who magazine Feb 20

が届きました。DWのこの柄シャツ、どっかで観たことがあるような気がするんだけど気のせいかなあ(笑)。イライザちゃんは青い小花の散ったかわいいワンピース姿で、ウサギかヒツジかなにかのぬいぐるみを持ってます。ホントかわいい。

Sydney Feb 4というキャプションがついていたのでやっぱり最近の話だったのでしょう。「クラウンやフェアリーたちが子供達を楽しませた、Go-Betweensの演奏もあった」とあるので、なかなか華やかだった模様。でも向こうの人たちのパーティってそういうのがデフォルトっぽかったりするから、実は普通レベル??

ケイトさんのお子さん二人も確か4才とか1才とかそのくらいだからその子たちも楽しめるようにということで子連れ歓迎パーテイだったのでしょう。

ドムの見開き記事があったのが、あると知らずに買ったのでちょっと嬉しい。