るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Audible・英のバーゲン

向こうのブログとダブル・ポストになりますが、オーディブル英のバーゲンセールのお知らせが来ました。

http://www.audible.co.uk

よりぬき13タイトルがなんと1タイトルにつき1ポンド! 

今週だけ! ということで早速出かけていきました。

何せ1本1ポンドとか思うとちょっとお財布のひもがゆるみます。まだLotRの朗読が10時間以上残ってるんだけど、という理性の声を無視して購入してしまいました。

購入したのは"Sharpe's Prey(Abridged)"(シャープ・シリーズの何作目なんだろう、多分未邦訳分の一冊),"Black Beauty(Abridged)"(黒馬物語), "A tale of two frogs(Unabridged)"(知らない本だけれど童話らしい),"Macbeth(Dramatised)"(BBCラジオコレクション) の4本、それぞれおよそ2時間~3時間くらいなのでなんとか行けるかなーとぽちっとなしてしまいました。4本でVATがひかれてなんと3.4ポンド。うーん嬉しいお値段。しかしこういうのって積ん聴って言うのだろうか・・・

Pride and Prejudice (Unabridged)(プライドと偏見:12時間!)にもかなりココロが揺れたのですが、とても聴けない気がしたのでやめておきました。うーんでも1ポンドだし買っておいてもーなんてちょっとまだ揺れてます。