るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

開き直って

The Da Vinci CodeThe Da Vinci Code
Dan Brown Paul Michael

Random House (a) 2003-11
売り上げランキング : 24,564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The [t]:Da Vinci Code[an]:Dan [as]:Brown [an]:Paul [as]:Michael

聞く方が現在第95章(読む方はまだ第5章だったり(^^;))。物語も佳境に入って参りました。どきどきわくわく、は良いんですが、さすがに聞き飛ばしも辛くなってきたので、ときどきぱらっと本を眺めながら聞いてみたりしています。Unabridged版といいつつ、テキストと読み上げられているのとちょっと違う所があるぞ?! とつまづきつつ、しかも耳から入ってくる音と文章を眼から入れて理解するのとのスピードに差があって、あっぷあっぷ。大概ここまで飛ばし聞きをしたのだから、ここはスピードとノリの方を取るべきかも・・・・後、残り2時間半ほどです。