るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

豪映画雑誌 IFmagazine & Encore

if sep

IF magazine 9月号

わーい、Vince Colosimoだー。今までのお仕事の話+Opal Dreamについて。シナリオを読んだ時に、レックスとケリーは似ていると感じたとのこと。どちらも「何か」を探し求めていて、夢と希望とはっきりしたイマジネーションを持っているから、とのこと。Cattaneo監督のインタビューも。特集のdirecting アメリカでのdirecitingについてなど。役者も、監督もアメリカで仕事を求めに行くか豪で仕事をしていくか、というのは大きな問題なのかも。

来月の特集は Ben Mnedelsohn 彼も若い頃からすると随分顔の雰囲気が変わったような気がします。というかベンってDWより4つも年下じゃないか?! えー、えーっと、最近の写真に限って言うとあんまりそう見えないというか、えーと。単に私の眼がくされているだけか?? industry forcusはtelevision



encore sep

こちらはEncore magazineこちらもついなりゆきでsubscribeしてしまいました。

表紙はこちらもOpal Dream今時めずらしい、B4仕様です。写真が大きくて嬉しい。記事がちまちまいっぱいあって、どこからどう読めばいいんだ~状態。そういう意味では、IF magazineの方が特集記事&その他、という感じでシロウトにも読みやすいかな? まあのんびり読んで行くつもり。



しかし2冊も雑誌購読して大丈夫なのかね>自分。

だんだん読まずに積ん読になりそうで怖い。