るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

次は何を?

PB読みのMLが今月で終わりです。というか本当は9月で終わりだったのですが、読了報告&最後ということで一ヶ月延長になっていました。で、めでたくPelican briefを読み終えたのですが、さてそれでは次ぎに何を読もう?

「PJ」

Peter JacksonPeter Jackson
Brian Sibley Peter Jackson

HarperCollins Entertainment 2006-11-06
売り上げランキング : 684603

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Peter Jackson[an]:Brian[as]: Sibley [an]:Peter [as]:Jackson

が出るのが来月頭なので、来月はこれを読むとして、それまで後約一ヶ月さて、何を読もうかな?

ポビーとディンガン? ゲドの2,3? ジェダイ・クエスト? と、途中で放り投げてる本をはじめ、未読本は箱の中に大量にあるんだけれどもさ。いざ、どれにしようかな? と思うとなんだか迷ってしまうのであった。