るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ホントかな?

オーディオブック

The New PolicemanThe New Policeman
Kate Thompson

Random House Audiobooks 2007-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The[t]: New Policeman[an]:Kate [as]:Thompson

アマゾンをうろうろしていたらこんな予約商品の頁が。The New Policemanのオーディオブックという事なんですけど、ホントに出るのかしら? なんだか本家アマゾン米では検索にかかってこないし、アマゾン日本でも、The New Policemanで検索しても出てこないんですよね。ううーん。

でももしオーディオブックで、あの章ごとの音楽も入るなんてのだったら絶対購入します! 

アマゾンによれば来年6月とのこと。

ぜひ、音楽付きで出して欲しいものです。