るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今年は

一体何を見れば良いのかしら・・・。ComingSoon. netに300記事。300のセットに行って来たよーで、それは良いんですが、この記事によればこの300の公開は2007年夏予定とのこと。来年なの〜??? それじゃあ今年は一体何を見れば良いの??(というか何が見られるの??)とちょっぴり年頭から寂しくなってしまいました。(それは2月にはBoys,Bank,Three Dollarsのボックスセットが出るし、PropositionのDVDも出るし、豪に住んでいる方なら、TVドラマだって見られるでしょうけど(これもDVD化して欲しい・・・))