るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨晩から今朝方にかけてのDWチャットご参加のみなさまありがとうございました。ラ・ボエームな誘惑から、ジョン・ハウ、G・Bのベーオウルフ、HJ大絶賛タイム(大絶賛といいつつタキシード仮面とか宝塚とか果たして本当に大絶賛だったのだろうか・・・)をはさみつつ、DWな300とかボックスセットとかThe PropositionとかRomulusあたりまでちょぴりかすりつつ、チョコや紅茶まで幅広くお喋りできて楽しかったです。また来月もよろしくお願いいたします。


G・B版のベーオウルフDVDの話は、Beowlf and Grendelの公式サイトの中にあるDiscussの、「監督に質問しようコーナー」のトピックの中にありました。>Pさん。
3月10日にカナダ公開して、DVDは8月、かな? という事みたいです。ただ、あくまでThe dvd release is slated for Augustなので本決まりということではないようですが。せっかくのアイスランドロケ、せっかくの好キャスティング、せっかくの実写版映画、映画配給のパワーゲームに負けることなく、世界公開されてほしいものです。ぜひ日本でも!いや、ゼメキス監督に恨みはありませんが、そっちが控えてるからこっちの公開をしないor 遅らせるという話になるのでは哀しすぎます・・



そうそう、愛はリージョンコードを越えさせててくれると思います。身をもって実感してます。大丈夫です。
・・・愛が英語の壁を越えさせてくれるといいのに・・・