るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

成分解析

巷でいろいろはやっているようなので、早速やってみました。Web版と、ダウンロード版があって、遊んでみました。お約束は自分の名前ですが、やはりいろいろとやってみたいものがありまして.....

ミドルアースの解析結果



ミドルアースの54%は度胸で出来ています

ミドルアースの30%は歌で出来ています

ミドルアースの7%は濃硫酸で出来ています

ミドルアースの7%はミスリルで出来ています

ミドルアースの2%は心の壁で出来ています


歌やミスリルでできているというあたりなんだか妙に納得してしまったり。これはweb版。



David Wenhamの成分解析結果 :




David Wenhamの44%は言葉で出来ています。

David Wenhamの40%は罠で出来ています。

David Wenhamの15%はツンデレで出来ています。

David Wenhamの1%は雪の結晶で出来ています。



なんかそんな感じ?(笑) ちなみにこれはダウンロード版。web版はまた別の結果でした。
カタカナ表記にしたりしてもいろいろ変わります。

同じオージーな誰かさんは



Hugh Jackmanの65%は回路で出来ています。

Hugh Jackmanの11%は愛で出来ています。

Hugh Jackmanの10%はカルシウムで出来ています。

Hugh Jackmanの8%は宇宙の意思で出来ています。

Hugh Jackmanの3%は世の無常さで出来ています。

Hugh Jackmanの2%は雪の結晶で出来ています。

Hugh Jackmanの1%は元気玉で出来ています。




となんだかものすごい成分がでてきました(笑)