るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

当日に言われても

TheOneRing.netのMLからのタイトルにDavid Wenhamの名前があったのでおや珍しいと、早速読んでみました。Newport Beach Festivalで3ドル上映のお知らせ。この映画祭で3ドルが上映されるという話はPさんにも教えていただきましたし、3ドルは今年の3月にもアメリカの別の映画祭で上映されていたりしたので、それの一つね、と思って読み進めておりましたところ、「この記事を読んだ方、記事を印刷して持って行けば先着200名様を無料ご招待」とあります。よもや前売りのはけが悪いということではあるまいな、などといらぬ心配をする私。しかし、私、その次ぎの文章に息が止まるというか眩暈がするというかいたしました。

David will introduce the film as well as stick
around for a question and answer session afterwards

The Onering.net:4-24-06 Latest News:See David Wenham's Latest Film for FREE!



えーーー ホントですかー!!! そんな当日になって言われても(いや私の場合当日じゃなくても行けませんが、わかっていたら行けたという人はいそうだなーと。でも本当にホントかしら?)カリフォルニアだし、5月だし、気候も良いので家族旅行も兼ねて出かけてきてみましたなんて邪推想像してみる。それでもって、次ぎとか次ぎの次ぎとかのお仕事に関する話し合いなんかロサンゼルスあたりでしていたりして(というこれは私の願望(笑))。

何はともあれ、写真か、レポートが出るコトをちょっぴり期待。ちなみに、上映は25日夕方5時(カリフォルニア)から、Regency Lido Theaterにて行われます。

http://filmguide.newportbeachfilmfest.com/tixSYS/2006/filmguide/schedule-list.php