るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

さよならマスター・こんにちはマスター 第2弾

ということで借りてきたのがこれ。

皇帝*ピアノ協奏曲第5番変ホ長調 [DVD]

皇帝*ピアノ協奏曲第5番変ホ長調 [DVD]

対立候補だった

ピアノ協奏曲第1番・第2番 [DVD]

ピアノ協奏曲第1番・第2番 [DVD]

とどっちにするか非常に迷いました。髭マスター@皇帝か、若マスター@ブラームスか。
結局今回は皇帝に。まずはベートーヴェンを制覇していこう(できたら)ということに。
うひゃひゃひゃ、しかしカッコイイなあ(>ミーハー)
そういえば本日は、マスターin 東大。今回の来日の最後のイベントですね。いらっしゃれる方がうらやましい。どうかご堪能なさってください。(そしてレポートや感想をとごにょごにょつぶやいてみる