るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

癒し系

ここのところ落ち込みがちなニュースが多かったので、癒しを求めてメディアテークに出かけました。普段使っている100円パークが閉まっていて顔に縦線が入ってしまいましたが、とりあえずおいておいて館内へ。
返して借りてで帰ってきました。

皇帝*ピアノ協奏曲第5番変ホ長調 [DVD]

皇帝*ピアノ協奏曲第5番変ホ長調 [DVD]

ということでマスターの演奏にやさぐれたココロを癒してもらっています。決して部屋の片づけから逃避しているのではありません。エントロピー無限増大の部屋から「結構ちらかってますけど、すみませんねぇ」レベルの部屋にまでもどさなければ。なのに昨日もうっかり寝てしまって片づけが進まなかったのにメディアテークに行っている場合ではなかったのでは?とセルフツッコミ。今頃していてどうするんだろう。