るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

沼! 沼! 沼! 注意!

なんだかどこを歩いてもあぶなかっしい、Dead marshから何故か抜けられずにおります。
つい最近も、豪州産の超男前俳優さんとスコットランド産のプリティキュートな俳優さんの共演映画の撮影シーンなど眺めてかなりくらーっと来てしまいましたよ。その上ダメ押しのように、チャットでそのスコットランド俳優さん出演映画のトレーラーなど紹介されて、あまりのそのキュートさに「そ、それは反則」と呟いてしまいました。なんというか、かの俳優さんは自分でわかっててやってそうなんですよねぇ。いや、己の魅力を十分にわかっててそれを魅せるというのは、プロとしてとっても大事な事だと思いますが、やっぱりその寝ころんだ姿勢で、サングラスをずらして、上目遣いに見上げるという、ものすごーくベタな一連の動きが、破壊的なまでにカワイイというのはかなり、アレです。ひゃー、びっくりしちゃったよ。(いったい何が言いたいんだ、自分)
豪州の男前さんは今回はそのハンサムな顔の後ろでヒドイ人だか、ワルイ人だからしいので、かなり楽しみです。撮影風景を見ていて、「さあどんどん行こうね。さあどんどんしまっちゃおうね」な人と、「い、いじめる?」な人のコンビに見えてしまったのですが、ホントにどういう話になるのかなあ。

ということで、二人が共演する映画はこちら>The Tourist

きっと日本公開するよねぇ.....心配しなくても。